日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

フライパンでパン焼き

今日も晴れ。まだ肌寒い。

 


f:id:kinaco5963:20200427124053j:image

 

 

 

 

どこの家もそうでしょうが、皆が在宅だと食材の減りが早い。

時間があるのでパン作りしました。

 


f:id:kinaco5963:20200427124713j:image

これからフライパンで2次発酵。

今回は小麦ふすまを少し混ぜました。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20200427124826j:image

そのまま焼き上げました。

弱火で焼きましたが、真ん中が少し焦げた。

まあ、良いでしょう。

外カリッ、中もちっで美味しかったです。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20200427125144j:image

外出自粛中の子供クッキング。

長男のデミグラスオムライスです。

上手!

もう子供じゃないし(^_^;)

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20200427125406j:image

次男はネットで見て美味しそうだったレシピを作っていました。

サバのアヒージョ風。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20200427125534j:image

三男は兄ちゃんに教わって焼きおにぎり。

これは自分でマスターしたいらしく、何度か挑戦しています。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20200427125727j:image

数日前に犬の散歩の時に見かけた梅の花

もう少しで咲きそうです(^_^)