日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

先週のお弁当記録 2024.3.15

高校生息子のお弁当記録です。

先週のメインは日曜日にまとめ作りして冷凍しておいた鶏ハムを使いました。

夫と息子、4日連続で同じメニューのお弁当を持って行きました(^_^;)





3月11日月曜日、

友達とラーメンを食べに行った。

初めて二郎系ラーメン店に行ったらしく、興奮して報告してくれた。

店員さんは優しく接客してくれたらしい。良かった、良かった。







3月12日火曜日、

鶏ハムのマヨ醤油焼き
小松菜塩昆布和え
黒豆






3月13日水曜日、

鶏ハムマヨ醤油焼き
小松菜塩昆布和え
ししゃも







3月14日木曜日、

鶏ハムマヨ醤油焼き
小松菜塩昆布和え
ししゃも







3月15日金曜日、

鶏ハムマヨ醤油焼き
酢人参
小松菜塩昆布和え




以上、フィニッシュ!





鶏ハムは、冷凍庫から出した物を、フライパンにマヨネーズを引いて焼き、醤油をからめました。

念のため、しっかり火を通してお弁当に詰めています。




金曜日は私も学校に行きました。
子供達の研究発表パネル展(参観日的な)を観てきました。
どのチームも着眼点が面白く、全ブースを周ってきました。

学校に行って帰って来ただけなのに、くったくたに疲れた!

子供は毎日通っているのにねぇ。
偉いよ、ホント(^^)






応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村