日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

雪解けが進みました

朝は冷え込むものの、日中は春を思わせるような青空の日も多くなり、大きな道路は積雪が無くなり歩きやすいです。




ティーボとの散歩も歩きやすくて助かります。

ぐんぐん進むよ~。






日曜日の朝散歩、日差しで木の影がきれい。







でもまだティーボはセーターを着ています。
私もまだまだ中綿入りのコートで歩いています。


今が1番着る物の選択に困りますよね。
外で寒い思いをするのは嫌なので、春らしい装いはまだまだ先かな。





三男が春休みに入りました。
無事に進級できるようです。
年度末の通信簿を持って帰って来ました。お疲れさま!


朝のお弁当作りは夫の分だけなので、少し楽です。





先日、三男にポテトサラダの作り方を教えたと書きましたが、春休み中の昼食も自分で作るチャレンジをしています。
毎日じゃないけどね。



パスタ山盛り。

昼食用に焼いて冷凍しておいた豚肉を利用して、人参、ピーマンと一緒にソースとケチャップで味付けしていました。

美味しそう(^^)


いいよ、いいよ!
どんどんチャレンジしておくれ!





応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村