日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

雪の公園散歩 / 捻挫その後

 

 

昨日、休み時間にサッカーしていて足を捻挫した三男ですが、今日になっても痛みが引かず思うように歩けない様子。

 

とても学校まで辿り着けそうにないので、欠席しました。

 

ホント、気をつけてくれよ〜。

 

 


f:id:kinaco5963:20221207211208j:image

お弁当は作ってしまったので、家で食べてもらった。

昨日と全く同じおかずです。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221207211324j:image

湿った雪が降って道も歩きやすそうだったので、夕方の散歩はティーボの好きな公園に行った。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221207211511j:image

ソリを持った子供達が遊びに来ていて、キャーキャー言いながら楽しそうに遊んでいた。

 

元気いっぱいでいいねぇ(^^)

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221207212034j:image

すました顔してるけど、雪だらけですよ。

ティーボもしっかり楽しんだね。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221207212254j:image

三男が家で勉強していたので、私も家計簿つけしていました。

 

食費を見返したら、先月はお米を30kgも買っていた。

食べるね~。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221207212729j:image

「沢山食べな〜。」

 

 

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村