日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

スカーレットバイオレット

 

今日は夫が早出だったので、ティーボの朝散歩に行きました。

 


f:id:kinaco5963:20221118195353j:image

朝日を浴びての散歩は寒いけど気持ちいい。

今朝はティーボの息も白かった。

 

 

 

 

ポケモンのゲームソフト最新作が今日発売だったので、長男の部屋着を買いに外へ出たついでにゲオに寄ってみた。

商品豊富にあるじゃないの!

 

長男が最新作欲しいな~って呟いていたし、私も興味がありまして。

 


f:id:kinaco5963:20221118201340j:image

ダブルパックを買って来てしまった。

 

 

買って来た!で本来は良いはずなんですが…

 

長男も私もSwitch本体を持っていないんです

あははっ(^_^;)

 

 

 

昔々、子供達がまだ小さくて、我が家にサンタさんが来てくれていた頃、

クリスマス前にポケモンのソフトが売り切れで手に入らなくて、夫と2人で困り果てた事があったんだよね。

 

その時の事が頭に思い浮かんでソフトだけ先にゲットしちゃった(^^)

 

長男も三男も喜んでいたので、まあ良かったよね。

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221118205232j:image

三男のお弁当

 

ししゃも南蛮漬け

ブロッコリー

チーズ

 

私も晩ご飯に食べた。美味しかった。

 

 

 

今週もお疲れ様でした!

楽しい週末を!

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村