日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

涼しかったので、今日も朝ウォーキング

 

今朝は三男がティーボの朝散歩を担当してくれたので、その時間でウォーキングしてきました。

 

早朝でもアスファルトが放熱しているようなら歩きに行きませんが、なんせここ何日も涼しいので風も心地良い。

 

動いた後は朝ご飯が美味しいので、太っちゃうなぁ。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220806224854j:image

コーヒー飲みながら、のんびり読書して過ごしました。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220806225244j:image

夕方のティーボ散歩は長男が行ってくれたので、今日はゆっくりできました。

 

主婦の仕事は細切れ仕事なので、犬の散歩を誰かが行ってくれるだけで、まとまった時間が確保できて助かります。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220806225804j:image

夫が一週間振りに出張から帰ってきたので、丸美屋の釜めしを6合炊きました。

 

うるち米ともち米を半々で。

もち米が入ると途端にごちそうになる(^^)

皆たっぷり食べたね!