日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

出張土産の皮付きスイートポテト

 

 

夫が1週間の出張から帰って来て、週末はようやくワンオペ育犬から開放されました。

 

土、日曜ともお散歩をお休みさせてもらって、ゆっくり自分の時間を持てた。

ありがたや。

 

 

 

出張のお土産は「わかさいも本舗」の皮付きスイートポテト。


f:id:kinaco5963:20221114171905j:image

半割りにしたさつまいもをくり抜いて、カスタードクリームと生地が載ってるタイプの物です。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221114172108j:image

温めて食べたら出来立てのようにトロリと美味しかった(^^)

 

ごちそうさまでした。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221114172314j:image

土曜日、きれいな夕暮れ。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221114172340j:image

日曜日、雨が強く降った。

こんな日は読書向き。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221114172437j:image

ティーボ君、父ちゃん観察中。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221114172627j:image

今日は朝家事が終わってコーヒー飲みながら、来年の家計簿のつけ方を考える。

 

毎年、大学ノートに手書きしているのですが、いまいち上手く集計できない。

(結婚何年目ですか?!)

ホント下手だと思います。

 

インターネットを渡り歩き、これは良さそう!な記事に出会ったので試してみようと、ノートに1年分罫線を引きました。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221114173327j:image

三男のお弁当

 

おにぎり(ミートボール、塩昆布)

 

 

今週も頑張ろう。

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村