日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

とろけるババロア

 

 

土曜日は三男の冬用アウターと靴を買いに行きました。

 

昨シーズン着ていたジャンバーが、ぱっつんぱっつんに小さくなっていた。

冬靴もきついので買い替え。

 

身長は171cmだが、靴のサイズは27.5cm。

背はもう少し伸びてほしいが、足はもう大きくならなくて良いのだが。

28cm以上になると靴探しが大変だよね。

 

 

 

日曜日は久し振りに友人宅へ。

 

近況報告しなければならない程にしばらくぶり。

いつになったら気軽に遊びに行けるようになるのだろうか。

楽しくて時間があっという間に過ぎた。

 


f:id:kinaco5963:20221121213143j:image

ババロアを作ってご馳走してくれました。

とろける美味しさ。

天才!

 

 

 



f:id:kinaco5963:20221121213402j:image

お土産にも持たせてくれたので、今日のおやつにコーヒーと楽しみました。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221121213350j:image

何でも丁寧に作る人なんです。

自分が美味しいと思う味を再現できるってすごい事だと思うの。

いつも感動しちゃう。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221121214041j:image

食べ物を通してパワーを受け取ったからか、今日は元気に動けたなぁ。

 

これは朝日です。

ティーボの散歩に行って来ました。

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221121214241j:image

いやぁ、ここまでリラックスできるかね。

ライオンの寝方だよ。

脱力しまくって昼寝中。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221121214445j:image

三男のお弁当

 

おにぎり(梅、塩昆布)

 

今日炊いたご飯は美味しかった!

 

 

さて今週も頑張りましょー。

 

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村