日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

毎日の過ごし方が問題?

 

 

昨日に比べるとぐっと寒い。

みぞれが降った。

 

 

先月受けた健康診査の結果が届きました。

見るのドキドキするわ。

 

「日常生活に注意をする必要があります」

 

と書かれていました。

 

どよ〜ん。

まだ50歳になったばかりなのに、こんな事でこの先大丈夫なのか?という気持ちになりますね。

 

去年から血圧が高い結果が出るようになって、今年も少し高めでした。

更年期後に正常値に戻ってくれると良いのだけど。

 

他の血液検査の数値は正常です。

がん検診も異常無し。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221122174227j:image

これ以上禁欲できませんよ。

 

運動量が少ないのかな。

歩け歩け。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221122174453j:image

今日もティーボはぐーすか寝ています。

 

犬用クッションは洗濯しづらいので、肌掛布団をドーナツ状にくるっと丸めて置いています。

 

そうすると穴の部分に入って居心地良さそう。

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221122175144j:image

三男の学校は今日お休みです。

部活後の捕食に梅干しおにぎりを持って行きました。

 

帰って来てシャワー浴びたら、ぴゅ〜っと遊びに行ってしまった。

若者は元気。

 

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村