日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

たっぷりお散歩/気温高めの日

 

ブログ書けずに寝落ちしてしまった。

以下、昨日の出来事です。

 

 


f:id:kinaco5963:20230218065828j:image

最高気温3℃、道路の雪も溶けています。

つららが〜!

日中溶けて夜に凍るので、どんどん大きくなるんだよね。

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230218070054j:image

肌掛け布団にぴったりフィットして寝るティーボ。大いびきかいてます。

ストレスフリーの良い生活してるねぇ。

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230218070250j:image

ティーボが毎日遊び足りなさそうなので、たっぷり時間を取ってお散歩に行きました。

大好きな公園で沢山歩けば満足するかな?

 

公園で15才の柴犬と交流。

その後、1才のイタリアングレーハウンドのような細い犬と交流。

ワンコ同士で楽しそうでした。

交流と言ってもティーボが1才の仔に遊んでもらっている感じでしたが……

 

1時間は散歩したと思うけど、家の前迄来たら「まだ帰らない!」と勢い良く家を通過する始末。

 

そうか、君はずっと外にいたいんだね。

了解しました(笑)

 

切りが無いので、明日からやっぱり私のペースで散歩します(^^)

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230218071406j:image

三男のお弁当

 

鶏むね肉ケチャップ炒め

さつまいもバター焼き

玉子焼き

にんじん梅煮

ブロッコリー

 

 

三男は相変わらず朝起きれないけれど、何とか遅刻しないで通っています。

 

 

今週もお疲れ様でした。

皆さん楽しい週末を!

 

***

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村