日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

雪まみれ散歩

 

天気予報通りの寒い一日でした。

最高気温がマイナス5℃。

 


f:id:kinaco5963:20230209205609j:image

読書して過ごそうと昨日から決めていた。

ま、毎日どこにも出掛けないんだけど(笑)

 

いつもは家事の隙間時間にちょこちょこ読んでいるので、今日は本の世界に没入するぞ〜と意気込んで読むと非日常感があって楽しいんですよね。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230209210730j:image

そして静かな部屋でリラックスしまくっている彼。

布団から落ちますよ~!

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230209210933j:image

散歩の時間に雪がどんどん降ってきて、軽いホワイトアウトな状態でした。

危ないので大きな道を歩いて散歩。

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230209211337j:image

がんがん進むティーボ。

 

早めに切り上げて私は雪かきです。

ふかふかの雪だったので、そこまで辛くなかった。

 

明日も寒いよ。

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230209211554j:image

三男のお弁当

 

鶏の照り焼き

にんじんナムル

ほうれん草入り玉子焼き

ブロッコリー

 

 

今日のは玉子焼きというよりオムレツです。マヨネーズで焼きました。

息子からは感想無し。

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村