日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

晴れたので長めのお散歩

 

昨日は雨が降って寒々しい感じの一日だったのですが、今日はお日様が見えて気持ち良かったので,ゆっくり時間を取ってティーボと長めのお散歩をしました。

 


f:id:kinaco5963:20230314210859j:image

私も運動が足りないので、ちょこまかと動かないと。

最近は家にいる時も座りっぱなしにならないように、タイマーをセットして動くように気をつけています。

 

 


f:id:kinaco5963:20230314211120j:image

道路の雪はほぼ無くなりました。

まだ春の陽気は感じられないけれど、歩きやすいです。

 

たっぷり歩いたつもりだけど、ティーボは満足していなかった。

今日も家に着きそうになると、違う方向に向かって急いで行こうとしていました。それが面白くて。

賢いなぁって感心します。

自分の家がわかるんだね。

 

 

 

***


f:id:kinaco5963:20230314212056j:image

三男のお弁当

 

豚肉生姜焼き

人参ナムル

さつまいもはちみつレモン煮

 

久し振りのお弁当作りだったので、朝に慌てそうだなと思い、副菜は昨日のうちに作っておきました。

 

いや~正解でした。しっかり二度寝しちゃったんで。

危ない危ない。

 

 

***

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村