日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

今週のお弁当 2023.9.10

今週のお弁当記録です。

今週は何も考えずにやろう、と思って毎日同じ事の繰り返しにしました。

考えずに、というか、他にやる事が沢山あって頭が回らなかっただけですが(^_^;)


主菜は冷食で副菜は野菜炒め、色どりにミニトマト、というお弁当を4日間作りました。









9月4日月曜日、

おにぎり(梅、塩昆布)







9月5日火曜日、







9月6日水曜日、







9月7日木曜日、







9月8日金曜日、




以上です。


「どう、飽きた?」
と三男に聞いてみましたが、

「全然」
という返事だったので、こんな感じで続けようかな。






今朝もティーボとお散歩。
ふわふわした雲が見ていて気持ち良かった。

気温は少し暑く感じました。
残暑もあと少しかな?





****

応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村