日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

犬の散歩で紅葉を楽しむ

 

 

最高気温が10℃を下回って、日中もすっかり寒くなってしまった。

 

街路樹のイチョウの葉が黄色くてきれいだけれど、自転車で走るのがつらくなってきました。

 

 

今日は少し早い時間にティーボの散歩に出られたので、いつもは行かない川沿いまでのんびりと歩いてきました。

 

 


f:id:kinaco5963:20221104220533j:image

紅葉しているのは桜の木。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221104220625j:image

植え込みのツツジも見事に真っ赤です。

きれいな色だなぁ。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221104220753j:image

ティーボは匂いかぎに忙しいので、それどころではない。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221104220911j:image

鴨さ〜ん。

 

こんなに寒いのによく泳げるな!っていつも思うんですけど、鴨ってこれでも暖かい所に南下してきたんですよね。

北海道でも暖かいのか…

 

でもここの鴨は居心地が良いらしく、住み着いちゃってるのもいるみたいです。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221104221403j:image

日没時間も早くなったので、意識的にお日様に当たらないとね。

お散歩時間も早めなきゃ。

 

 

 

 

三男のお弁当
f:id:kinaco5963:20221104221641j:image

ドライカレー

 

粗挽きひき肉を初めて使ってみた。

食べ応えがあって良い。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221104221809j:image

鮭の甘辛焼き

蒸しピーマン

きんぴらゴボウ

玉子焼き

チーズ

梅干し

 

 

 

今週もお疲れ様でした(^^)

祝日があったので、あっという間の1週間でした。

 

 

それでは皆さま良い週末を!

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村