日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

犬の予防接種へ

 

 

毎年9月はティーボの予防接種の月です。

快晴だし体調も良いし、今日動物病院に行って来ました。

 

「ちょっと痛い所に刺しちゃったかな〜」

「痛い!って言ってたね」

と、先生は言っていましたが、おりこうさんに終わりました(^^)

 

頑張ったぞ、偉いね!

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220910185619j:image

車に乗るし、朝ごはんを半分量しかあげていなかったので、家に着いてから残りのご飯を食べて、後は定位置でお昼寝。

 

階段落下防止ネットと、ごろ寝布団の隙間に挟まって寝るのが気持ち良いみたい。

 

今日1日は安静に。

夕方の散歩も短時間で。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220910190621j:image

夫が淹れたので美味しかった今日のコーヒー。

出張土産のミントクッキーと。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220910190755j:image

網走のお土産のミントクッキー。

ホワイトチョコレートにミントが入っていて、スースーして美味しいんです(^^)

 

ラングドシャクッキーも好き、ミントも好きなので、網走方面に行った時はいつも買って来てくれます。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220910191145j:image

昨日のお弁当。

 

豚肉生姜焼き

卵味噌

ブロッコリー

梅干し

 

今週はずっと豚肉生姜焼き!

頭が回らなかったんだよね…

 

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

お月様がきれいに見えています。

 

 

 

Twitterのアカウントを作りました。

どうぞよろしくお願いします。