日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

ひとり土曜日

 

午前中は雨。

 

土曜日ですが、仕事、学校、バイトと家族それぞれ出掛けて行きました。

朝家事を終わらせたら、1人で過ごす静かな時間がひょっこりできた。

 


f:id:kinaco5963:20220723225107j:image

う、嬉しい。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220723225156j:image

コーヒー飲みながらのんびり。

世界陸上を見て、読書して。

買い出し行こうと思っていたけど、貴重な時間が手に入ったから行くのやめた(^^)

ティーボも横でぐーすか寝ているし静か。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220723225546j:image

今日のお弁当。

 

豚肉生姜焼き

ホタテ甘辛揚げ

にんじん甘酢煮

無限ピーマン

青のり玉子焼き

ご飯にかかっているのは白ごまです。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220723225729j:image

夕方のティーボ散歩には水を持って行きます。

セリアのキャンプ用品コーナーで「これはいい!」と見つけたステンレスの食器。

 

ティーボ全く飲みません。

いつもステンレスのボウルでご飯食べてるじゃん!

 

結局ペットボトルから流した水を飲むいつものスタイルで。

 

明日は家の中で使って慣らしてみよう。

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村