日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

ママチャリ散歩で日光浴

 

午前中はからっと晴れていたので、自転車で散歩がてら買い物に。

金曜日って気分が軽いです。普段と違う、何か楽しい事したいなぁって思います。

何件か用事を詰め込んで少し遠出しました。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220722211321j:image

肌の様子を見ながら、少し日光に当たるようにしているんですよね。腕だけですけど。

何故なら骨のため!

 

将来骨粗しょう症にならない為に、今からコツコツとできる事はやりたい。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220722212255j:image

ウチのあじさいがきれいに咲いています。

 

私が何の知識も無く剪定したので、3年位花が咲かなかったんですが、義母が根気よくお世話してくれたので、毎年きれいに咲くようになりました。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220722212615j:image

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220722212733j:image

今日のお弁当。

 

ソースとんかつ

無限ピーマン

にんじん甘酢煮

玉子焼き

黒豆

 

 

明日は学校も仕事もあるそうで、週末気分はまだおあずけです。

 

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村