日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

愛犬8才の誕生日

 

今日はティーボの誕生日!

 

8才になりました。

元気に過ごしています。

 

ティーボのおかげで毎日楽しいよ!

 

 


f:id:kinaco5963:20220617220540j:image

友達がくれたお菓子の箱が金色だったので、それを使って王冠にしてみた(^^)

 

なぜか素直に付けさせてくれる。

何で(笑)

しかし全くカメラを見てくれない。こっちだよ〜。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220617220837j:image

これが今日のベストショット!

 

これからも元気でね。楽しく散歩行こうな。

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220617221047j:image

冷蔵庫の中がすっからかん。

さすがに限界なので小雨だったけど買い出し行ってきた。

 

お菓子が食べたくて我慢できず、クッキーを買った。全粒粉のザクザク感が美味しかった(^^)

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220617221539j:image

今日のお弁当。

 

焼きししゃも

レンチンかぼちゃ

ブロッコリーごま和え

玉子味噌

 

ご飯の上に魚が載っているお弁当をウチでは「さつきちゃん弁当」と呼んでいる。

となりのトトロのさつきちゃんが、自分で作って学校に持って行くお弁当に似ているから。

 

夫がこのお弁当を見て「お、今日はさつきちゃん弁当だね」って普通に言っていて、なんかその定着具合いがおかしかった。

 

これで今週も乗り切った!

 

 

良い週末を〜。