日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

キツネに遭遇

 

今日は何となく時間が過ぎてしまった。片付けも進まなかったけどまあいいか、そんな日があっても。

 

 


f:id:kinaco5963:20220603220306j:image

夕方、ティーボの散歩の時にキツネに遭遇。

ティーボの糞の始末をしている私の後ろをふわっと通り過ぎて住宅街に消えて行った。

 

中学生の下校時間で人も沢山いたし、何より外はまだ明るい。

そんな所に現れるなんてショックです。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220603221144j:image

実は先週も散歩の時にもキツネがいた。

 

その時はカラスがギャーギャー騒いでいて、後ろを見たらキツネ。

 

目が合っても逃げるどころかしばらく私達を追いかけて来て、怖くて怖くてティーボを抱えて大きな通りまで走って逃げました。

 

その付近には行かないようにしていたのに別の場所でまた遭遇するなんて。

 

どんだけいるのキツネ!

ほんと怖いです。

 

市に連絡しておいた方がいいのかな。

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220603223735j:image

今日のお弁当

 

豚肉生姜焼き

ピーマン炒め

炒り卵

きゅうり梅和え

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 


にほんブログ村