日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

マラソン大会おつかれさま

 

今日は夫が3年ぶりにマラソン大会に参加。

「千歳JAL国際マラソン」です。

 

初めて参加する大会で勝手が分からないからと早目に家を出て行きましたが、緊張はしていないと。

 


f:id:kinaco5963:20220605213507j:image

千歳も気持ち良く晴れ。

 

私は留守番。

夫はスマホを持って走らないので、連絡が来るまで心配なんですけどね、付いて行って外で何時間も待っているのも大変なんで。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220605214105j:image

ゴール地点。

 

残念、今回は完走できなかった(;_;)

低血糖ぽくなってしまって脚が全然上がらなくなってしまったって。

自分でリタイアしたそうです。 

 

久し振りだったからね〜。

無事に帰って来たから良かったです。

「完走してないからバナナもスポーツドリンクももらえなかったさ~」

って笑ってましたけど(^^)

 

コースはずっと木陰で気持ち良かったそうです。来年完走できるといいね。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220605215825j:image

奥深いですね、マラソン

ひたすらに長い距離を走って練習すればタイムが速くなるもんでも無いみたいだし、だから試行錯誤が面白くて続けちゃうんでしょうね。夫を見ているとそう感じます。

 

北海道マラソンにも参加予定なので、これから暑い中練習すると思うんだけど、無理せず楽しく頑張ってほしいです。

 

おつかれさま!

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村