日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

3年半振りにパスタランチ

 

 

今日は三男の同級生のお母さん達とランチに行って来ました。

 

小学校卒業以来会っていなかったので、3年半振りになります。

 

まずは高校受験の奮闘ぶりをそれぞれ聞かせてもらいました。

皆、コロナ禍によく頑張った!

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220908224235j:image

お店を予約してもらい、車で送迎までお世話になっちゃって。

いつも乗っかるだけなのに、声掛けてくれてありがとう。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220908224803j:image

私は黒毛和牛を使った生パスタを食べた。

 

実はコロナがまん延してから、お店でちゃんと座って食事するのはこれが初めてでした。

こんな細やかな日常が3年半も失われていたなんてね。

 

今日は楽しかった。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220908225650j:image

お店の方も、かなりきめ細やかな対応でした。

今回は個室だったので(窓が開いていた)さらに安心だったけど、感染対策のため、食事時間は1時間半までとの事。

 

サクッと解散!良いですね。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220908230647j:image

店を変えてデザート。

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220908230834j:image

家に帰ると留守番で寂しかったティーボが飛びついてきた。

夕焼けを見ながらたっぷりお散歩。

満足したかな?

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220908231021j:image

三男のお弁当。

 

豚肉生姜焼き

無限ピーマン

ブロッコリー

 

明日も生姜焼きになりそう(^_^;)

 

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村