日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

台風の後に夏日

 

 

夕べは遅くまで強風で怖かったですが、朝にはすっかりおさまってお日様が。

 

 

今日は最高気温が29℃予報だったので、久し振りにエアコンつけて家で過ごしました。

 

一度初秋の涼しさを味わうと、体の感覚が夏には戻ってくれませんね。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220907230918j:image

そんなわけで、ホットコーヒーが美味しいんですよ。

結局、一度もアイスコーヒーを飲まずに夏が終わりました。

 

 

夕方に重い腰を上げてスーパーへ。

食材の他に、晩ご飯用の肉団子のお惣菜も買ってきた。

甘辛いあんかけが絡まった味の濃いやつ。

家では絶対に作れない味なので、腹ペコさん達はご飯が進んで喜んでいた。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220907231516j:image

待ちかねていたティーボと散歩。

この頃にはもう涼しい風が。

今日も夕焼けがきれいでした。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220907231625j:image

三男のお弁当。

 

豚肉生姜焼き

無限ピーマン

青のり入り玉子焼き

ミニトマト

梅干し

 

「弁当美味しかった!」をいただきました。

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村