日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

家仕事の1日でした

 

晴れ、25℃で部屋の中は暑い。

 

今日の太陽は大事だと天気予報で言っていたので、あれこれ洗濯しているうちに午前中は終わってしまった。

 

 


f:id:kinaco5963:20220915210441j:image

コーヒー飲みながら頭の中を整理する。

 

名もなき家事ってやつが、やれどもやれども終わらない。

自分でわざわざ作り出しているのか?と思う程です。

いい加減の所でやめよう。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220915210735j:image

今日は朝も夕方もティーボの散歩担当でした。

12才のマルチーズにしつこく近寄ろうとして吠えられちゃったね。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220915211358j:image

三男のお弁当。

 

肉団子甘酢味

玉子焼き

ブロッコリー

 

イオンの冷凍鶏肉だんごを初めて買ってみた。すぐ火が通るし便利ですね。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220915211647j:image

長男は今日もおにぎり持ってインターン

頑張ってるかなー?

 

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村