日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

気温0度の朝

 

 

朝目覚めてカーテンを開けたら、公園が白っぽい。

植物に霜が降りている。

 

 



f:id:kinaco5963:20221025220940j:image

きれいだったので急いで外に出た。

 

ついに来たか、冬の足音。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221025221131j:image

ブランコの足元にたまった水は凍ってた。

ということは、明け方に氷点下になったの?

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221025221431j:image

ウチのシロネもキラキラ光っていました。

 

7時半頃には何事も無かったように溶けてしまっていたから、早起きしないと見られないね。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221025221820j:image

ストーブは数日ずっとつけっぱなし。

暖かい部屋でZINEを読んで過ごしました。

 

コーヒーのお供はパイの実です。

 

夕方のティーボ散歩は行きましたよ。

寒かった〜。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221025220909j:image

三男のお弁当

 

ささみマヨ焼き

小松菜炒め海苔和え

玉子焼き

梅干し

 

買い出しをサボっているので、冷蔵庫の中身が乏しくなってきた。

ピンチ!

 

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村