日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

あられが降った

 

 

今日も寒いです。

最高気温13℃。

ちょっとやせ我慢してストーブはつけませんでした。

 

でも、札幌の平地でも「あられ」が降ったんです。

黒岳の初冠雪はニュースで見たけど、

びっくりだよ、まだ秋だという事にしておいて欲しい。

 

 

 

 

日差しが見えてきたタイミングでウォーキングに行き、あられはその後降りました。


f:id:kinaco5963:20221006221318j:image

ど派手な配色のサポートタイプのソックスは、夫が「ワークマンの靴下が凄くいい」と言うので真似して買ってみた物。

 

土踏まずのサポートがしっかりしているし、走っても脱げてこない。

ただサイズが大きかった。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221006221814j:image

雨が降ったり止んだり、変なお天気です。

夕方のティーボ散歩も寒かった〜。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221006221907j:image

急に冷えてきたので、次男にベストを2着買った。

ビジネスタイプと若者タイプ(笑)

 

いつも寒々しい格好しているんですよね。

面倒がって自分で買い物に行かないので、気にいるかどうか分からないけど、送ってみます。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221006222202j:image

三男のお弁当。

 

豚肉塩レモン

ほうれん草にんにく炒め

レンチンかぼちゃ

梅干し

 

いつもの豚肉は味変してみました。

 

 

 

明日1日頑張ったらお休みだぁー。

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村