日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

ぼちぼち衣替えしなきゃ

 

 

気持ち良い秋晴れ。

天気が作用するのか、色々なやる気が起きてくる。

体も軽いよ。

 

 


f:id:kinaco5963:20221012213706j:image

朝家事がひと通り終わって、コーヒーの時間。

1日に1杯しかコーヒーを飲まないので、全力でリラックスします。って何かおかしいですね(^^)

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221012213943j:image

いつも食べているホワイトチョコレートはガーナチョコレート。

 

月曜日の買い出しの時、ついに値上げしていました。

ずーっと良心的価格だったのは、スーパーの努力だったのかなぁ?

これも大事に味わって食べないとね。

 

 

 

やる気があるうちにクローゼット内で少し物を移動。

 

私の無印良品衣装ケースを期間限定で長男に貸しているので、私の洋服を入れる所が無い。

 

夏の間は洋服もかさばらないので、キャンドゥのA4サイズのカゴでしのいでいたけれど、冬物はそうもいかない。

今ある物を上手く利用して過ごすつもりです。

 

前にも書いたけど、もうプラスチックの衣装ケースを買い足したくないんです。

処分する時に大変だから。

 

明日は晩秋のスタメン洋服を決めよう。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221012215807j:image

きれいな夕焼け空の下、ティーボとお散歩して気持ち良かった。

 

「夕焼けきれいだね」ってティーボにいつも話かけてるんだけど、少しは聞いてくれているのだろうか?

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221012220045j:image

今日の三男のお弁当

 

豚肉野菜炒め

炒り卵

レンチンかぼちゃ

梅干し

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村