日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

大きなぬいぐるみを洗いたい

 

先日、子供達のベッドを空っぽにした話をしましたが、その後の事です。

 

寝る場所がありません(笑)

 

夫と三男は大人が使っていた寝室へ。

私と長男がリビングで寝ています。少しの間だけね。

 

成人した息子の世話まで焼きたくないので本人の好きに任せていましたが、リビングに運んできた布団くさっ!

 


f:id:kinaco5963:20220630210645j:image

子供達それぞれ大きなカピバラさんのぬいぐるみを所有しているのですが、長男はそれを枕にしていたらしく、ぺったんこアンドくさっ!(本日2回目)

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220630210954j:image

カピちゃんぺったんこじゃん、かわいそうに。

一番潰れているのが長男のです。

 

何で洗えない物を枕にするかなー、プリプリ一人で怒ってました。

 

手洗いして天日干しさせようかな。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220630211428j:image

ぬいぐるみを並べたら、何故か横に伏せたティーボ。

同じサイズだからか?

可愛いね(^^)

 

 

 

 

臭い話の後でなんですが……。


f:id:kinaco5963:20220701094543j:image

お弁当です。

 

火曜日、

白味魚のフライ

小松菜のナムル

かぼちゃサラダ

玉子焼き

 

 


f:id:kinaco5963:20220701094653j:image

水曜日、

まあ同じ

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220701094822j:image

木曜日、

まあ同じ。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220701094854j:image

今週はマルハニチロの「白身魚タルタルソース」を使いました。

揚げ物なのに自然解凍で美味しく食べられるなんて凄いな。

調理後の冷ます時間がカットされるだけで、朝の時間が助かります。

私は食べた事ないんだけど(高級品だからもったいなくてさ)、三男は毎日「美味しかったよ」と言っています(^^)

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村