日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

愛犬7歳の誕生日

 

我が家の愛犬、ベルジアングリフォンティーボ君が7歳になりました。

もう7歳かぁ、元気で長生きしてほしいです。

犬との暮らしはとにかく楽しい!

 

 

 


f:id:kinaco5963:20210621112104j:image

嫌々のお手(^_^;)

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20210621112221j:image

クッション掘り。毎日必ずやっている彼の仕事の様なもの。何故か外に出ても土ではやらない。

 

 

 

 

 

誕生日だからといって特別な事はしませんが、新しいガムを買ってきました。

 


f:id:kinaco5963:20210621110444j:image

添加物が気になるので、おやつを買う時も原材料名をしっかりチェック。

こちらは牛皮、ミルク香料、以上。

 

気に入ってかじっています。

ディーボのおもちゃとガムは自分で自由に使えるように、カゴに入れて出しっ放しにしてあるのですが、何故か夜しか食べません。

 

家族全員の用事がひと通り終わって、皆がテレビの前に座ってリラックスしていると、自分もガムを持って来て側に座ります。

彼なりのルーティンのようです。面白いです。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20210621111150j:image

昨日の父の日に私から夫へ。最近毎晩晩酌しているので、しじみのおつまみ。酒量減らないかなー(笑)

 

長男と三男はビールをプレゼントしていました。三男は手紙も書いていましたよ。次男はすっかり忘れているようでLINE もありません(笑)まあ、よし。

 

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20210621111602j:image

昨日もきれいな夕焼けでした。

あっという間の週末終わり!