日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

折返し地点

 

5月は自分の誕生月でした。

ついに50歳となり、人生の折返し地点を曲がりました。

これから先の事は、楽しみあり不安ありの複雑な気持ち。

 

 


f:id:kinaco5963:20220601191544j:image

一人暮らしの次男がお花を贈ってくれました。驚いた。

アルバイも始めたし、節目の年だから頑張ってくれたんでしょう。嬉しかった。

 

 


f:id:kinaco5963:20220601191657j:image

元気に歳を重ねた事に感謝しないとね。友達よ、お祝いメッセージありがと!心に沁み込んでいます(^^)

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220601193238j:image

おいしかったなー!苺のケーキ。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220601193711j:image

長男と次男が自立し、三男が大学受験を乗り切った後、3年後位でしょうかね、自分だけの自由な時間ができるのをとても楽しみにしています。

羽が生えてどこかへ行っちゃうんじゃないだろうか(笑)

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220601195311j:image

数年後に更年期の症状が治まるのも楽しみにしています。

今は身体と対話しながら生活中。同年代の皆さんはどんな感じでしょうか。こればかりは個人差があるものね。

私は寝不足しないように、ブルーライト浴び過ぎないように気をつけてます。何でも根を詰め過ぎないで程々に。

自律神経を乱さないようにって事だね。

 

今は第二更年期という感じです。第三、第四が控えているのか分かりませんが。

 

 

 

後は50代のうちに家の中を片付ける!

目指せシンプルライフ

主に自分の持ち物と向き合おうと思ってます。

これはコツコツ仕事だな。

頭の中をスッキリさせてティーボと楽しく暮らします(^^)

 

毎日の積み重ねが未来に繋がっている。

 

以上、50歳になって思う事でした。

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220601201812j:image

今日のお弁当。

 

ささみカレー炒め

人参ナムル

いんげんごま和え

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村