日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

強風の「子供の日」



風が強いです。

せっかくの子供の日だけど、午前中に鯉のぼりを片付けてしまいました。金具が飛んでいったら怖いなと思って。

 

 


f:id:kinaco5963:20210505163352j:image

これは昨日の写真。

太陽たくさん浴びて気持ち良さそうに泳いでいます。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20210505163527j:image

公園で三男がサッカーのリフティング練習をしていたので、私はその間に写真撮影。

鯉のぼり、泳いでくれ〜。

 

本当はサッカーの試合があるはずだったんだけど、延期になりました。思いきりスポーツを楽しめるのはいつになるのか。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20210505172629j:image

そういえば、この春三男に身長を抜かされました。ついにこの日が来たか。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20210505164347j:image

今年の連休は曇りで気温も低かったので、本当にお籠りでした。ま、コロナじゃなくても人混み嫌いなので、あえて出掛けないんですけどね💦

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20210505165451j:image

ティーボ君!凛々しく撮れた!

 

 

 

おはぎを作ったんですが、写真撮らないで食べちゃいました。後は皆でした事と言ったらDVDを1本観たくらいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫と子供はガンプラ作り、私は読書(ほぼ寝落ち)。

今ものんびり過ごしています。晩ごはんに豚の生姜焼き食べてGWフィニッシュです😊