日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

雪の朝 犬散歩、遅れたクリスマスプレゼント

日曜日の朝は私がティーボの朝散歩担当です。

 

夜のうちに湿った雪がけっこう降ったようで、ズボズボとはまりながら歩く。

 

 


f:id:kinaco5963:20220221112523j:image

誰も歩いていない雪の中で楽しんでいます。

雪の中に顔を突っ込んで匂いかぎ。冷たそうだけど、それより彼には重要な事なのだろうね。

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220221112754j:image

この後、走る走る。

日曜日の早朝、人気の少ない道路の開放感をティーボも味わっているかのようでした。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220221114220j:image

桜の木の枝に積もった雪もきれいでした。

日が差してきて枝の雪が融けるまでの、ひっそりとした景色。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220221114638j:image

三男がこの日突然に、保留にしていたクリスマスプレゼントを買って欲しいと言い出しまして、遊戯王カードを買ってきました。

 

メリークリスマス!(って今頃)

 

でも、時期だからって欲しい物が無いのに無理に選んで買うよりは、いいなと私は思っています。

 

いや〜しかしこの遊戯王カードは子供のおもちゃとしては中々のクセモノですよ(笑)

どうかコレクターにはなりませんように!と母は心の中で願っています。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220221115603j:image

午前のおやつ。

夫の函館土産アップルパイ。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220221115705j:image

パッケージが可愛くて♡

リスの顔が(^^) 

 

切って手帳に保存する事にしました。

 

 

 

今日は暴風雪予報。家で静かにしています。

何事もありませんように。