日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

湿った雪の一日

 

 

今日は湿った重たい雪が一日中降っていました。

息子達が雪かきをしてくれるというので、ちゃっかりお任せ。

力持ちがいて本当に助かります。今日の雪は私じゃ無理だったわ。

 


f:id:kinaco5963:20221223214945j:image

ティーボの頭も濡れています。

しかし、いつまでも外で遊びたい俺。

風邪引くって!

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221223215152j:image

冬休みが始まりまして、親子ゲンカをなるべくしたくないので、過干渉にならないように気をつけます。

 

要は顔を合わせる時間を減らせば良いという事ですね。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221223215802j:image

ティーボの座布団カバーを作ります。

穴掘り作業でカバーが破れてしまったので。

これもすぐ破ると思うけど…まあ仕方がない。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221223220144j:image

洗ってきれいになった布団で気持ち良さそうに寝ています。

良かったねー。

 

 

 

*****

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村