日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

雪かきでひと汗かきました

 

 

今朝もきれいな朝焼けが見られました。

 


f:id:kinaco5963:20230110200028j:image

何も遮る物が無い所で見てみたいなぁ。

まず早起きできるようにならないとね(^^)

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230110200149j:image

長男はバイト、三男は遊びに出掛けたので、久し振りに家で一人の時間が持てました。

ティーボはいるよ)

うわ〜静か!

ゆっくりしよ!

 

と思ったのですが、雪が降り続きましてね、雪かきをスルーできない状態。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230110200719j:image

公園の松の木に雪が降り積もってきれい。

 

雪かきは大変だけど、運動不足解消になるので助かると思って取り組みます。

(そう思わないとしんど過ぎるから?)

 

注意点はぎっくり腰にならないように注意するのと、張り切って心拍数を上げ過ぎないように気をつけています。

 

それでもやっぱり腰痛い。

誰かトントンしておくれ。

 

 

 

 

*****

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村