日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

グラデーションの朝焼け

 

 

クリスマスの朝、ピンク色の見事な朝焼けが見られました。

 


f:id:kinaco5963:20221225215930j:image

うわ〜きれい!家族にも見せたかったけど、皆お寝坊だったのよね。

 

 

 



f:id:kinaco5963:20221225220632j:image

我が家にはもうサンタさんは来ませんが、喜ぶかな?と思って内緒で買っておいたマンガをツリーの下に置いておきました。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221225220930j:image

進撃の巨人」全巻セット。

ブックオフに行った時、30%オフだったので買っておいたんです。

三男がずっと欲しがっていたので。

もちろん私も読むつもりです。

冬休みのお楽しみに(^^)

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221225221347j:image

ティーボ用のクッションカバーが出来上がりました。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221225221429j:image

端をミシンで縫っただけですが。

 

ファスナー付けは苦手なので、クッションの出し入れ口は封筒の口の様な形に縫って、内側に折り込んでいます。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221225221828j:image

写真撮っていたら入り込んできました(^^)

俺のだぞーって事でしょうか。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221225222002j:image

美味しいコーヒーを飲んでゆっくり過ごしたクリスマスでした。

久しぶりに日差しがあって日光浴できました。

 

 

*****

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村