日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

街のイルミネーション

 

 

今日はささやかなクリスマス気分を味わいながら家で過ごしました。

 


f:id:kinaco5963:20221224224320j:image

食料品の買い出しに近所のスーパーへ行って、ヤマザキのエクレアを家族の人数分買ってきました。

 

夫に美味しいコーヒーを淹れてもらい、皆で食べた。

息子達が大きくなった今では、そういうちょっとした時間に幸せを感じています。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221224224806j:image

子供達には大きなチョコビも。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221224224940j:image

1週間程前に夫と街へ出掛けて来ました。

その時に大きなツリーを見てクリスマス気分を満喫したので満足です。

 

 

今年はイルミネーションを見たい気分だったので、あえて夜に行って買い物してきました。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221224225244j:image

大通り公園まで出向かなくても、札幌駅南口のイルミネーションも十分にきれいでしたよ。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221224225446j:image

買い物の目的はお正月に飲む大吟醸の日本酒です。

「ちゃんと冷蔵庫で保管しているお店で買いたい」と言うので札幌駅まで行って来ました。

 

そりゃあさぞかしお正月が楽しみでしょう(^^)

 

 

 

*****

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村