日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

秋晴れの日に本屋さんへ

 

先週の天気が良い日に、自転車で大型書店へ行ってきました。

平日の開店時間めがけて行くと、まだお客さんもまばらでゆっくり買い物ができます。

 

友人の誕生日プレゼントをじっくり探し、気になる本もチェックできました(買いたかった本は在庫切れだった)。

 

家から6.5km程の距離にあるこの本屋さんに行く事は、私にとってちょっとした自分だけのイベントです。

道中の紅葉も楽しんで来ました。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20211108110739j:image

ナナカマドの葉も真っ赤になっていました。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20211108110828j:image

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20211108110857j:image

青空に映えるなぁ。

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20211108112337j:image

小学校の桜の木も真っ赤。ここの子供達は毎日見られるね、いいなぁ。

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20211108110932j:image

イチョウの木も日差しを浴びてきれいでした。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20211108111019j:image

ベレー帽をかぶった私です(^^)

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20211108111112j:image

札幌の紅葉も終わりに近づいてる。

明日からの雨でぐっと寒くなりそうです。

 

この公園で、イチョウをバックに記念撮影されている60代位のご夫婦を見かけて、何だかほっこりしました。

心に残る風景はすぐ近くにあるのです(*^^*)