日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

シャンプーしてふかふかティーボ

 

 

雪も降らず、穏やかな天気が続いています。

今日なんて道路の雪が溶けていた。昼は0℃だったな。

 


f:id:kinaco5963:20230109203124j:image

今日の朝日。

お散歩の時も歩きやすい。

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230109203418j:image

お菓子に近い、近い!

珍しくカメラ目線。

 

三男はまだ冬休み中ですが、二男は大学が始まるので一人暮らしのアパートへ帰って行きました。お正月休みはあっと言う間。

 

私はまだまだお休みモードで、家事をテキパキこなせずにいます。

朝起きるのもしんどいねぇ。

そろそろ生活リズムを戻さないと大変だ。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230109204021j:image

夫がティーボをシャンプーしてくれました。

久し振りに毛がツヤツヤになっていい匂い(^^)

ふかふかの手触りで気持ちいい。

 

シャンプーが終わるとめちゃくちゃ興奮するティーボ。

そもそも水嫌い。

部屋を走り回り、クッションに体をこすりつけています。

多分、自分の体がシャンプーの匂いになってしまったのも嫌なのではないか?と思って見ています。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230109204722j:image

「はっ!」

と一瞬我に返って、また走り回る。

 

面白いねぇ。

 

 

 

 

*****

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村