日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

今日も青空の下でソフトクリーム

 

 

ティーボの朝散歩、Tシャツ1枚で外に出たら「寒っ!」と思わず声が出た。

涼しいのを通り越していましたね。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220904205646j:image

青空が気持ち良い(^^)

夫は同じ時にランニングに行きました。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220904205835j:image

トンボを沢山見かけるようになりましたね。

ティーボの公園パトロールが長いので、私はトンボ観察。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220904210042j:image

やっとゆっくり散歩できる気温になって嬉しいね。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220904210248j:image

昨日、行きつけのコーヒー屋さんで豆を買って来たので、最高に美味しいコーヒーが飲めました。

 

ビスケットはスティンキー。

体から腐った卵の匂いを放っているというキャラクター(笑)

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220904210757j:image

今日もソフトクリーム食べてきました。

ジャージー乳を使ったソフトクリームで、さっぱりだけどコクがあって美味しい(^^)

 

青空の下で食べるソフトクリームは本当に美味しい。

秋に食べるのが1番好きだな。

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村