日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

ふんわり食感の白ごまソフトクリーム

 

久し振りに暑かった。

 

スーパーへ大体1週間分の食料品の買い出しへ。

お米も買ったし次男がいて助かった。

長男はバイト、三男は部活で忙しいのです。

 

トウキビ売り場で初対面のご婦人に話しかけられた。少し前だったらこんな風にちょっとした会話も精神的にできなかったよな、と思った。コロナ前はこんな何気ないやり取りなんてそこら中にあったのに。

だから嬉しかったよ。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220903230815j:image

今日は美味しいコーヒーが飲めた(夫が淹れた)。

これぞリラックスタイム。

ピスケットはムーミンパパでした。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220903231020j:image

夕方に大好きなお店でソフトクリームを食べてきた。

今月は白ごまソフトがあります。

毎年9月は白ごまソフトが販売されているようで、私は楽しみにしています。

すんごいふんわり食感で香り豊か。

最初のひと口から最後食べ終わった後までも幸せが続く。

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220903232727j:image

今日も雲観察が面白かったな。

夕焼けもきれいだったし。

明日も晴れだから期待できます。

 

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村