日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

ママチャリで買い出し×2

 

 

週末はゆっくりしたいなと思って、食料品の買い出しに行ってきました。

 

まとめ買いも自転車あっての事なのですが、それでも今日は1回で運びきれなくて、スーパーに1回、八百屋さんに1回行ってきました。

 

いつも行く八百屋さんは安くて新鮮。

特にフルーツが安くて、沢山食べる我が家では本当に助かっています。

 

買い出し2回の往復で、久し振りに汗かきました。

 

あと少しで冬がやって来る。自転車に乗れなくなるの寂しいなぁ。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221125221640j:image

コーヒー休憩、いつものホワイトチョコレートと。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221125222646j:image

日没時間が早くなってきたので、ティーボの夕方散歩もどんどん時間が早まっています。

 

今は15時台に行っているので、もはや夕方散歩ではなくなっている。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221125223016j:image

三男のお弁当

 

豚肉甘辛煮

小松菜ごま和え

茄子のバター焼き

 

 

 

祝日があったので、1週間あっと言う間に終わりました。

 

それでは皆さん、楽しい週末を(^^)

 

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村