日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

あれ?何か忘れている気が

 

今日は久し振りに洗濯物を外干しできるお天気。

 

ティーボのお布団も天日干しして いい気持ちです。

最近は暑いから、ふかふかのお布団より冷たいフローリングの上でゴロンと寝ている事が多いんですけどね。

でも、干せる時に干しておかないと。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220803215022j:image

今日も美味しくいただきました。

ホットコーヒーとホワイトチョコレート

 

 

 

 

自転車で買い出しに行く途中、忘れ物に気付いて家に戻りました。

 

マスク付けてない!

 

あまりにもフリーダム過ぎて自分でも驚きました。

リュックの中に予備も無いし、お店まで到着していたら入店する前に自分で気付けたかな?と不安になったよ。

 

最近忘れっぽいけど特にひどいなぁ。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220803221123j:image

夕方のお散歩は涼しくて気持ちよかった(^^)

 

朝も夕方もティーボの散歩行っています。

ワンオペです。

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村