日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

雨の日の過ごし方

 

今日は外干しの洗濯物を雨で濡らしてしまった。

雨が降る予報だったっけ?

 

雨の日は大人しく家で本を読む。

読むと言いながらすぐ寝てしまう。

起きたら頭が少しすっきりしているのでまた読む。これの繰り返し。

 


f:id:kinaco5963:20220901232311j:image

今日は次男がコーヒーを淹れてくれた。

まだあまり美味しくない(笑)

甘さ控え目のキットカットと。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220901232659j:image

今日のお弁当。

 

ウインナー

赤ピーマン炒め

玉子焼き

梅干し

 

私はウインナーと甘い玉子焼きが入ったお弁当が1番好きだけど、息子はどうなんだろうか。手抜きだと思っているかも。

 

 

 

夕方、雨が上がってきれいな夕焼けの中、ティーボの散歩に行って来ました。


f:id:kinaco5963:20220901233108j:image

涼しくなってゆっくり歩ける。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220901233226j:image

オレンジ色からピンク色へ空の色が移り変わる時にちょうど散歩していると、とてもラッキーな気持ちになります(^^)

 

 

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村