日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

散歩道に桜

 

今日はティーボと長めの散歩を楽しみました。

なるべく歩道が広めの歩きやすい道を選んで歩くのですが、久し振りに通った道で「あれ?ここ通り抜けできたっけ?」って場所があったので進んでみたら、大きな桜の木。

 

 


f:id:kinaco5963:20230419193414j:image

立派な木だ。来年も見に来よう(^^)

 

1人だったらこんなに目的も無く毎日歩き回ったりしないだろう。

ティーボとの散歩は、ちょっとした自然の美しさに感動できる豊かな時間です。

 

しっかり犬と会話しながら歩いているので、すれ違った人は驚くかもしれないけど。

 

ティーボはもうすぐ9才なので、こうやって元気に散歩できる残り時間の事も考えちゃって、少し感傷的になってしまった。

 

 

 

 

三男のお弁当
f:id:kinaco5963:20230419194959j:image

18日、

ミートボール

紅生姜入り玉子焼き

小松菜お浸し酢じょうゆ

キャベツコールスロー

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230419195206j:image

19日、

焼き鮭

小松菜お浸し酢じょうゆ

チーズ

黒豆

 

 

 

昨日は疲れがどっと出て体調絶不調でした。

16時間断食して(腸がゴロゴロいってたので)、家事も無理しないで休ませてもらったら、すっかり回復しました~。

 

春は揺らぎの季節なので皆さまもご自愛ください。

 

 

 

***

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村