日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

昼寝×2

 

 

今朝はひんやりな朝でした。


f:id:kinaco5963:20221111214825j:image

肌寒い空気の中、ティーボは生き生きと散歩を楽しんでいます。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221111215411j:image

コーヒー飲んでひと休みしたら、睡魔が襲ってきたので少し寝た。

(カフェインの効果どこ行った)

 

少ししたら長男がアルバイトから帰って来たので目が覚めて、お昼ご飯食べようと起き上がった。

 

「え?今から昼ご飯?昼寝じゃなくて朝寝じゃん」

と言われてしまった。

 

その後、更にしっかり昼寝もしましたが。

 

金曜日だから、1週間の疲れが出たのよ。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221111220204j:image

三男のお弁当

 

豚肉のねぎ塩レモン焼き

人参ナムル

無限小松菜

 

 

これだけお肉入れたら満足するでしょ、どうだい?

 

 

 

夕方のティーボ散歩は2km以上歩いたと思うんだけど、家の前まで来てもまだ帰るのを拒否。

どれだけ歩けば気が済むんだい!

さすがに母ちゃんは疲れたよ。

外の世界は楽しい事が沢山あるんだねぇ。

 

 

 

それでは1週間お疲れ様でした。

皆さま楽しい週末を!

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村