日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

思い立ってウォーキングへ

 

爽やかなお天気だったので、今日ならいける!と思い立ち、ウォーキングしてきました。

 

普段着に麦わら帽子、買ったばかりの気に入っているスニーカーで、久し振りに音楽を聞きながら。

(今日はGRAPEVINE

 

毎日お散歩はしているけど、ティーボのペースなので寄り道が多くて進むのが遅いんですよね。

なので好きなペースですたすた歩くと気持ちいい。

 

自分のためだけに使える時間があるなんて幸せだわ、としみじみ。

子供達が小さかった頃には考えられない事です。

 

 


f:id:kinaco5963:20220804221622j:image

公園経由で帰って来た。

きれいな花だけど名前がわからないな。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220804221817j:image

隣に同じ種類の白い色。

花粉混ざらないのかなー。

 

 

 

その後、自転車で本屋さんへ。

三男に頼まれた「ワンピース103巻」と自分の本を5冊買う。

早く読みたい。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220804221919j:image

なんだか拍子抜けするくらい過ごしやすい夏です。

お盆過ぎて暑くなったら嫌だなー。

 

 

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村