日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

ニセコのお土産シュークリーム

 

土曜日ですが、家族の皆は忙しく、私とティーボの2人(?)でゆっくり過ごしました。

 


f:id:kinaco5963:20221015202732j:image

秋の日差しは部屋の中まで届いて心地よい。

 

雷がゴロゴロ鳴ったりした時間もあったけど、雨は降らず気温は20℃もありました。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221015203059j:image

ティーボは気持ち良さそうに、日なたぼっこを楽しんでいます。

 

いつも賢いなぁと思うのは、洗濯物を干し終わって、ハンガーを持ち上げるガチャガチャっという音がすると、「外干しするんでしょ?」という顔をして走って来る所。

 

毎日母ちゃん観察をしているんですよね。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221015204355j:image

静かにゆっくりできた。

こんな時間は珍しい。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221015210459j:image

夫が仕事でニセコ方面に行ったので、お土産を買って来てくれた。

 

奥土農場のパンとシュークリーム。

羊蹄山吹き出し水も汲んできてくれた。

 

シュークリームはお初です。

土日祝の限定スイーツだそうです。

 

シュー生地は昔ながらの感じ、中のクリームも美味しかった(^^)

 

明日のお昼は奥土さんのパンが食べられる。

嬉しいな。

 

 

美味しい物を見つけると皆に食べさせたくて色々と買って来る夫。

おかげで私の体脂肪は減る気配がありません(^_^;)

 

 

 

*****

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村