日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

久しぶりに息子3人揃って賑やかです

 

 

今日はからっと晴れていい気持ちの1日。

洗濯物も久し振りに外干しですっきり。

 

 

朝起きていつものお弁当作りも、食べる人が1人増えただけで頑張る気になりますね。

 


f:id:kinaco5963:20220824214040j:image

全然変わってないですか(笑)

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220824214406j:image

ウインナーケチャップ炒め

玉子焼き

茄子の煮浸し

小松菜にんにく炒め

ミニトマト

梅干し

 

 

見た目はいつもと変わりませんが、気持ち丁寧に作りました(^^)

いやーそういうの大事大事。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220824220133j:image

今日は夫が早い時間に出社したので、ティーボの朝散歩は私が行くことに。

 

朝ご飯とお弁当作って散歩に行って、洗濯と掃除を終わらせてコーヒー休憩するまでがドタバタでした。

 

ティーボがねぇ、いつもと同じ時間に散歩行けないと待ち切れなくてジタジタするんですよね。

それを見ていながら待たせるのが何ともかわいそうで。

ゴメンよ、ちょっと待っててね。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220824221334j:image

息子達3人が小さかった頃も賑やかでしたが、大学生と高校生になった今も負けていない賑やかさ。

 

久し振りに次男が帰省して3人集まったので、話が盛り上がって止まらない。

仲が良い姿を見ていると嬉しいです(^^)

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村