日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

ひなたぼっこ読書とライ麦パン

 

 

今日はティーボの朝散歩をする日。

秋の朝の空気は冷たくて、公園の芝生にも露が付いて、朝日で光ってきれいでした。

早起きした時だけ見られるんだよね。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221016213900j:image

この植物は何ていう名前だろう?

黒い実がかわいいんだよ。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221016214248j:image

もっくも くもくもー!

そういう曲あったよね?

 

なんか、しっとりとした雲だった。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221016214647j:image

子供達は朝寝坊なので、その間に最低限の家事だけ終わらせてウッドデッキで読書する事にした。とても家の中が静か。

 

来週はぐっと冷え込むみたいなので、お日様を浴びる目的もあります。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221016215514j:image

ティーボの微妙な顔。

 

いつもカメラ目線しないのに、側を離れません。

一緒にひなたぼっこして過ごしました。

気持ち良かったね。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221016215709j:image

お昼ご飯(^^)

待ってました。

 

昨日書いた、奥土農場のライ麦パンと黒糖コッペパンです。

 

 

 

dailyparcel.hatenablog.com

 

 

 

栄養バランス無視!

パンだけ食べる。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221016220057j:image

奥土農場さんはパンに使うライ麦まで、自家栽培されているんです。

本当に凄いんです。

愛情を感じるありがたいパンです。

(勝手に感動している)

 

リンクは貼りませんが、気になる方は検索してみてください。

 

 

ふるさと納税で頼んだ、青森の日本みつばちの蜂蜜と、グラスフェッドバターと一緒に食べました。

 

 

じんわり美味しい、

沁み込むご飯でした。

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村