日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

涼しい朝散歩

 

 

今朝はティーボの散歩担当。

外の風は涼しくて、のんびり歩けました。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220821225305j:image

公園の芝生が朝露に濡れていて、朝日を浴びて水玉がきらきら輝いていた。

 

早起きのご褒美だわ(^^)と嬉しくなって写真を撮ったけど、脳内で再生していた画像と違うな…

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220821225827j:image

ティーボの写真も、まぁ癒やし系だこと(笑)

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220821230110j:image

昨日の「カラッとおから」ピスケット、夫も「すんごい美味しいね」と喜んでいました。

 

いつも行くスーパーには置いてなかったな。

また買いに行こう。

 

 

 

 

今日は札幌競馬場に行って馬を見たかったんですが、行く前に念の為ホームページをチェックしたら、入場制限がかかっていました。

 

レースを見るのに入場前売り券を購入するなんて全く知らず、ひとつ勉強になりました。

 

ふらっと自転車で行かなくて良かった。

 

ちなみに馬券の買い方も知りません(^_^;)

 

 

 

家族もそれぞれ予定があって忙しいので、家で静かに積ん読を消化。

 

2ページくらい読んではウトウト…の繰り返し。

幸せな休日でした。

(全然読み進んでいないのではないか?)

 

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村