日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

歯ごたえあり、おからビスケット

 

 

今日は朝イチでマックスバリュへ。

(早く行かないとオリーブオイルの食パンが買えないからね)

5%オフの日に買いたいなと思っていたお菓子を買って来ました。

 

 


f:id:kinaco5963:20220820224245j:image

売り場で目に飛び込んできたパッケージデザイン。

前田製菓の「カラッとおから」

 

おから入りビスケットです。

てんさい糖使用なのも惹かれます。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220820224600j:image

思った通りの噛み応えでした!

 

固くて甘さ控え目でザクザクした食感。

好きですねぇ。

また買ってこよう。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220820224845j:image

夏の楽しみ、とうきび

今日が食べ始めです。

 

フライパンに浅く水を張って蒸し煮です。

食べる時に塩を塗りつけていただきます(^^)

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220820225401j:image

今日はジメっと暑い感じでした。

エアコンつけて家でひとり読書の1日。はかどった。

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村